2014年7月20日日曜日

2014.07

あおいちゃんの髪の毛をカットしてから、ジェルつけてヘアアレンジ!

顔まわりも切ったから、遊びやすい!
およっ!
ウィンクいただきましたっ!

へっへーん

きりっ

かっわいい〜♡


美人さんだけど、ここは小学生!歯抜けてても気にしない!(笑)
明るくて元気で、よいよい!
だいすき!

マドが朝ごはん食べてる間に、
わたしも喫茶店でモーニング

そういえば、喫茶倶楽部、今年全然活動してない、、、、、


グリーンカレー

お客さまに、カレーは週に2回までにしとかんもあかんでって言われた

ただ、このグリーンカレー三夜連続食べてます、、、


あさごはん
とうもろこしあると夏っぽい


今宵は我が家で餃子

しほちゃん(毎度おなじみのうえだしほちゃん)が札幌や まで買出しに行ってくれた
(弁天町まで、ほんまありがとう、!ここの餃子だいすきすぎる、、!)

餃子は固まりすぎて新境地でしたが、やはり美味、、!




Asagiのにゃたまさまとマド


しほちゃんのインスタを拝借

にゃたまさんのインスタ拝借

マドはほんとはぼちぼちおっきい猫なんだけど
写真になるとちっちゃくなるらしい。
写真になると、ってゆうより、レンズ越しのマドはすでにちっちゃいのだ


それにしても
あ〜めっちゃ楽しかった
時間が足りない

きらきらしてる、
丁寧で、
優しい2人と
居ると、たくさん エネルギーいただきました
だいすきな2人、ありがとー!

また暑いうちに、ぷしゅ〜っとしましょう!


次の日朝、フローリングにスイカの種がおちてた
祭りのあとは静かでさみいしいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿