2014年7月8日火曜日

2014.07

夜はディカフェの珈琲じゃないと眠れなくなる
けど、料理本を読んでるとわくわくしてきてもっと眠れなくなる


いつかのあさごはん
フライドエッグ

最近、インスタグラム(mira0911)を見て来てくださる方が多くて、なんか、もう、ほんと嬉しいです。

今日もはじめましてのお客さま
任せてくださったので、
ブリーチをして明るくしたベースに、
全体にはうっすいピンクベージュ、
むらっぽく、濃いむらさきとか、ピンクとかを。

イメージは外国の方って、アッシュ系のベージュがベースで、紫外線とか浴びたりで、明るいのや暗いのがむらっぽくまじってて、、
の、
ピンクの髪色バージョン。

もともとうっすいピンクベージュの髪の毛が生えてて、紫外線とか海とかで、濃いピンクとか濃いむらさきにむらっぽく、変色していった髪の毛!
みたいな感じ!

ありがとうございますっ

この前髪は、、、
ロフトマンohanaのあいちゃん

http://www.loftman.co.jp/buyer_matsuura/18148

ロフトマンのBlogでも紹介してくれてる〜!嬉しすぎるよ!

あいちゃん、ありがとうっ
あいちゃんが店の前で撮ってくれた写真、拝借してます〜



おさかなまつりで消費できなかったあさりを、、、

後輩たちが消費に付き合わされてる、、
よっしー、さがちゃんありがとう〜

今週2回目の、アクアパッツァ!笑

おうちでみんなでごはんたべんのは、ほんとに楽しいなぁ

マド!


花びらの、
ていねいにていねいに、作られたポーチ
は、お化粧品を入れて持ち歩いてる

人の膝の上でくつろぎすぎなやつ!

七夕の夜にブクレットさんのイベントで、
まいどおなじみのueda shihoが、
ライブペイントしてるのを、
眺めに来ました○

優しい刺激いつもありがとう〜
すてきな天の川だったよ


今日も雨が降ると思ってレインブーツを履いて来たけど、
やっぱり晴れた

紫陽花の季節が終わってくのはさみしいなぁ
暑すぎてBIOTOPで檸檬のスムージーを

我が家も紫陽花ラストスパート

いつかお庭で、紫陽花育てたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿