2014年7月29日火曜日

2014.07


真夏の植物たちの手入れは、ほんと繊細
毎日お水変えてんだけどなぁ

ひめひまわり可愛い

お手製の焼き菓子を頂いちゃいました

すごく美味しすぎて、、、
みんなで丁寧にいただきました

猫と暮らしてるから、猫のクッキーも
そんなお気づかいが嬉しいです
ありがとうございます!


10連勤!明けましたー!
うみ、うみ、うみーーーーー!

すごくいいお天気!
風は涼しい!

最高っ!

ただ、、、
波がフラットすぎて、、
一生波待ちしてました、、

もう、気分を変えて、
浮き輪かりてぷかぷか浮いたり、
日光浴(!)してました

日光浴が、ほんっと気持ち良くて、
こんないいお天気の中、
水着で寝っころがれるなんて、
最高でした
(おかげでまっくろに焼けました。
背中とか水着の形しっかりついてて、次の日みんなに見せるってゆう、小学生みたいなことをしている、、、)


そして、GULIGULIにておこなわれていたしほの個展の打ち上げに呼んでいただきました

GULIGULIのオーナーさんはじめ、
お庭を作られている方、
空間デザインをされてる方、
アートに携わるお仕事の方、
itohenの鯵坂さん(久しぶりに、ご一緒できて嬉しい!だいすきすぎる)や、
LLama factoryのまさむねくん(おさかな祭ぶり)と、そして今日の主役うえだ先生!

みんなと過ごせた夜がほんとに充実で楽しかった

こんな会に呼んでもらえて、しあわせ



しほがインスタに、こんな素敵に表現してくれてた
恐れ多いよ

それより、
わたしは今日みなさんとお話ししていて、とても強く感じたことが。

派手じゃなくていいから、本物になりたいと。

そんな丁寧なお仕事をする人がすき
だし、
幸いにもわたしの周りの、
近しいお友達たちは、そんな人たち

あなたの作品(モノでもコトでも)がすきって思うものって、やっぱり丁寧なもの(性格的に贔屓とか、好きじゃないものに好きってゆえないし、美味しいものにしか美味しいって言えない、損な性格してるもんで、、、)

わたしの好みなのかもしれないけど、丁寧に作られたもの(絵でも空間でも写真でもお料理でも)に触れると、
昔から、優しい気持ちになれるし、
背筋がシャキンとする

そんな仕事をする人たちとずっと付き合っていきたいから、わたしも
もっとなにが大切か考えて、
派手じゃなくてもいいから、自分を信じて本物になりたい



作ってくれた、牛乳味のアイス美味しすぎておかわりしちゃったよ



0 件のコメント:

コメントを投稿