2014年7月18日金曜日

2014/07

      


エッセンシャルストア

地下みたいな一階

いろんな才能がたくさんつまってて、たのしい


ねこちゃんもいっぱい

今回やってる間にまた行きたいなぁ
たのしかった〜




いつも私は、
みどり
とか
しろ
とかを選んでしまう

(まぁ、はっきり言って地味(笑))

綺麗な黄色い向日葵をもらった

人のいろ
が加わると、新しくて新鮮!

ヘアメイクの仕事のときもすごく思う

いつも、衣装のスタイリングも自分でしちゃうし、好きなんだけど、
スタイリストさんがスタイリングしてくれる衣装に、ヘアメイクをするとき、
人のいろ
が加わるから、
新しい自分を発見できる!


今日は朝から巨匠まさおさんとこで、LUCAの撮影

まさおさんだいすきすぎるやろ

ヘアメイク入る前に、
モデルのまるちゃんのカットを、お庭でさせてもらった

みんなに、「これぞ昭和の風景っ!」と笑われながら、
編集長が「これオフカットに入れたい!まさおさん、まさおさーん!」ってゆって、まさおカメラマンが撮ってくれた写真(笑)


こんなお庭あるお家に住めたら最高やんなぁ〜

まるこの撮影がひとだんらくしてから、お庭であそんだ
こどもにとっても最高だよね!

あ〜、わたしはこの子に会いたかったんだよ〜〜ルマンのサンドウィッチ!
最高なお昼ごはん♡


わたしはここのフルーツサンドがだいっすきだから、まずフルーツサンドから食べたら、みんなに、いきなりフルーツいくーー?!って笑われた
末っ子やろーって(笑)

そういうのなんも気にしてなかったわ(笑)


昼からは、がーーく♡
がっくんが子役での、ファミリーでのカット

(がっくんもヘアメイク前に、昭和スタイルで青空カットした(笑))

コボちゃんみたいなヘア

パパ役の方は、ボブだったけど、
まさかのクライアントの方がコボちゃんみたいな髪型だった(笑)

そこが親子でしょ
って、クライアントとがっくんとの撮影も始まった(笑)

がっくん超かわいかったな〜

ママ役の中石みきちゃんにも久々(約10年ぶり!)に再会して、楽しかった〜!(あぁみきちゃんと一緒に写真撮れば良かった〜)

可愛いマグカップはっけん
がくに、ちょっと飲んでるふりしてーっつって、撮ったやつ
一応口にマグカップ持ってくる前に、ふ〜って冷ますふりしてから飲むふりしてくれた(笑)
さすが!

こどものヘアメイクたのしい

こどもだって、ヘアメイクでぐん!と変わるのだ

そしてなにより、現場がたのしい

LUCA. 8/25発売なので、ぜひご覧ください〜
パパのヘアも楽しかった〜


0 件のコメント:

コメントを投稿