2014年7月14日月曜日

2014.07

なんてことないシンプルな朝食
なんだけど、
湯煎したスクランブルエッグ
パンケーキの上のかりかりのベーコンにちょっとのメープルがとても気に入ってる!

調子のってる猫


金曜日、カレー

みんなで食べるといろんな種類食べれるから良い
というか、カレーってなんでこんな最高なんだ!

あ〜楽しかった!


毎度おなじみの、安田氏

前髪のセンター長め、
軽めのショート、
流すでも、分けるでもなく、
前におろす前髪が、今のきぶん!

夏だけど、あえてドライワックスでスタイリングするのも楽しい〜

あ〜おもしろい

夜な夜な、そのままやっちゃんとROKETSへ!

J ROCK NIGHT

いつもの仲良い人たちと一緒に、楽しい夜!
この人も毎度おなじみ、rroommのともちゃんとロフトマンのあいちゃん〜

今日は、土曜日でサロンワークもめっちゃ忙しくて、くったくただったけど、みんなに会うと、超元気になった

さぁ明日もがんばろー!

日曜日も予約まんぱん!
気持ちいい!

そんで、日曜日の夜はシンズキッチンへ

マトンカレー美味しい〜

3人で行ったのだけど、
胃がもうひとつあればって思った
最初のこのテンションがなつかしい、、、
このナン、結局全部お持ち帰りするはめに、、、
あぁ、私の胃よ、、、

疲れた体に、カレー、最高

ひっさしぶりの3人も楽しかった○

みんな私の急なカレーのお誘いに付き合ってくれてありがとう〜〜
ほんま優しい人らばっかりや

0 件のコメント:

コメントを投稿