2014年7月3日木曜日

2014/07


夜のおさかなまつりまで、どうやら暇なのはわたしだけのよう

TAKAMURAにワインの買い出しへ


夜な夜な、やっとみんなきた
みなさんお仕事おつかれさま〜!

鯛のアクアパッツァ!

のあとは、

バターとちょろっとお醤油をたしてパスタに



アクアパッツァを撮ってるとこを、
nっ田さんが撮ってくれた写真。
マドがちゃっかり着席している(笑)
おいおいおい!

新鮮なたこ
7/1は蛸の日らしい

鯵をさばくnっ田さん

お見事!!!!!!!!!!!


お刺身の半分は〆のだし茶漬け



楽しかった〜な
秋の味覚まつりも行いたい
味覚狩り行ってからのお家ごはんもたまらない!

とにかくいい夜でした

-------------
翌日、

残った新鮮なたこを、
ストウブでたこごはんにした


おにぎり、たくさんできた

お裾分けしに行かなくてわ


0 件のコメント:

コメントを投稿