2014年7月29日火曜日

2014.07

マドにゃん、、豆乳もいけんだね、、

え、
めっちゃ好きなんや

マンナミちゃんが、私がヘアメイク&カメラさせてもらったやつIGにのせてくれてた
なんだか嬉しいな
会いたすぎる!
結婚式のヘアセット
朝早くから、新幹線乗って東京行くにもかかわらず、来てくださって、ありがたいなぁ
ロングヘアに、ぱきっとした赤色のカラー、そして短い前髪

に、ゆる三つ編みしたら絶対可愛いと思ってて、
それを叶えさせてくれたなんて、
なんてしあわせ

いつも私の妄想に付き合ってくれてありがとうこざいます!


週末ビアガーデン!
外で飲むのって最高
次の日超朝早かったけど、関係ないもんね
忙しいときほど、こんなんが楽しい!


パルム(アイス)をみつめるマド
今夜はめずらしく飛びかかってこない

このあと、わたしのおなかの上で寝てた



0 件のコメント:

コメントを投稿