2015年1月13日火曜日

2015/01

七草粥
(今年は植杉邸にて⚪︎)
今年も無病息災を願います。

初詣の露店ですくった金平糖
青いお皿に散らしたら夜空みたいだった。
珈琲は、ヨーロッパの方とかでとれる深煎りの香ばしいのが好みだったけど、この珈琲の軽くてフルーティーなのにミルクとお砂糖を入れるのが美味しすぎて、すっかり軽めの酸味派になってしまった。
自分の中ではすごい変化。

十日戎へ今年も行ってきました○

なぜかここへくると、異国料理ばっかり食べたくなる、、
これは絶対はずせない、タイ料理
グリーンカレーラーメン!

かわいいわんころに会った
はなみず、、、、


今年も、えべっさん、よろしくお願いします!


戎で買った白い鯛焼き
なんかめでたい配色



ねことさかな



なんだかまだ今年に入って2週間ですが、
毎日毎日わくわくしてます。
すごく、すごく、みんなが楽しみながら協力してくれる。
昨日の打合せも生きる希望のように楽しかったし、軽く話していたあの子とのクリエイションも、本格始動のメッセージがさきほど届いて、なんだか、もう、いろいろ始めることができるんだ!(一緒にやる人たちのテンションもとても大事!)
恵まれてるとしかいいようがないこの状況。
ぜったい終わったあと、
やってよかった!
ってなるのをつくる。
いつだって本気!




0 件のコメント:

コメントを投稿