2015年1月9日金曜日

2015/01

ロケハン中にみつけたかわいい椿

時間はいくらあっても足りないけれど、
いつまでも、
時間はいくらあっても足りないなぁ
って思っていたい気もする。

やりたいことが沢山ある証拠な気がするから。

順番にクリアしていくのも楽しいし、
中学生の頃から、
テストに向けての勉強の計画を立てるのが大好きで、
学生のあるある話では、計画立てるだけ立ててやらないよねーって。
けど、こどもころから、
それをクリアしていくのが好きだった。
計画を立てて、クリアしていって、自信をもってテストを受ける
っていうのにはまっていた。

勉強が好き
というより、
そのプロセスが好きで、結果を出すのが好きだった。

とてもマニアックな思考の中学生だったなぁ、、、。

羊年
ことしは、とくに、
羊毛のように、
ふわふわ、人のところへ舞ってゆきます。
今年は、いっぱい、たくさんの人に会いたいなぁ。

藤色のグラデーションのロングヘアをゆるく結った




台所から出てくると、おとなしく枝たちと遊んでた

だいすきなまきよちゃんからもらった枝たち

まきよちゃんたちと撮影した作品早くアップしなきゃ



0 件のコメント:

コメントを投稿