2015年1月28日水曜日

2015/01

PM3:00。笑

鈴木敦子さんの写真展と、
haruka nakamura/西森千明
の、音楽に会いに、久しぶりに叡山電鉄にのりました。




つい先週くらいに6,7年ぶりにInstagramでふたたび繋がった映像家の方がいて、
この日偶然にも再会した。
こんなことってあるんだなぁ。
Instagramで久しぶりにお互い思い出して、今年何か一緒に出来たらいいですよね、ってゆってたその後、京都の夜に再会するなんて、、!
偶然ではないってことなのかな。
たのしみ、、!


冬は、チョコレートがとまらなくて困ってる。早く暖かくなって。

湯種食パンを作りました。
もちもちして美味!


骨骨しい手

7歳のお客さんにブレスレットもらった

気に入って一日中つけてた。



毎日勉強になることだらけ、
いろんな人のいろんな言葉が、
わたしを成長させてくれる。




0 件のコメント:

コメントを投稿