2015年1月6日火曜日

2015/01

今年もはじまって一週間が経とうとしております。
去年の暮れのはなし、
全然綴れていなかったので、
今さらですが、、、、
せっかくなので、、、

Xmas

じわじわ嬉しいケーキ

背後から猫の影

(もちろん、この後がぶっといかれました、、、)

中束ちゃんとみおりちゃん家のムーム
まっくろのちびっこ
ちっちゃい猫、久しぶりに触れ合った
いいなぁ子猫

ただ、黒い猫って写真撮るのめっちゃ難しいですね。。

まともにムームの顔がうつったの、これしかなかった、、。

また会いに行く!

ただいま、まーど
イラン産のラグ、気に入り大賞!
かぶを葉っぱごと入れたポトフ
今回は鮭入り

冬のあったかいスープって、たまらなく好き

忘年会
大好きな煙パーで、だいすきな人たちと。
ああ、新年会がもう待ち遠しい。

Xmasに穴の空いた食べ物を食べると呪われるらしい。

これはがまんして26日に持ち越し。

去年も同じことしてた。。。

冬の寒空、
オレンジの光に吸い寄せられてった(オレンジの光=ロイヤルホスト!)

迷ったけど、ヨーグルトジャーマニー

パフェ好きにはたまらない

もう一回り小ぶりがあれば、尚、最高。

ねこねむる







0 件のコメント:

コメントを投稿