2015年1月8日木曜日

2015/01

今年の撮影初めは、花びらとkikkouの春に恵文社で行われるイベントのDMのヘアメイク

花びらの古谷さんとはかれこれ10年くらいの付き合いになるのかな

一番初めに一緒に作った作品は、
縫い目のないリボンのドレスを纏って、コンテンポラリーダンスを踊にながら撮ったものだった

映画 花とアリス のウォアイニ が流れていた

あれから、お互い成長して、
今はすごくいい話をしながら、
お仕事できてる、
大切な関係

kikkouのアクセサリーは、
どれも 驚くほど繊細で、
息をもう少しゆっくりしないと、
わたしにはとうてい似合わない。

デザイナーさんの人柄もとても素敵。
一緒にいると、すごくやさしくなれる人。

また一緒にお仕事できるよう、頑張ろう。

珈琲、また配達してくれた
ここの珈琲は香り高くって、
紅茶みたいだから
ストレートで飲んだらー
って言われるけど、
今朝ミルクたっぷりでお砂糖をほんのすこしだけいれたら、
ほんとうに紅茶のようで、
うっとりした。

ロケハン中に見つけた、かわいい場所

ねこってのは、朝からヨガだってしてしまう。

ワルンのツキノワカレーは絶品
牡蠣たっぷりのグリーンカレー
今年初カレーに相応しい!


大掃除、手伝ってくれないかねこに交渉してみる。

なかなか首を縦にふってくれない、、

とにかく、めちゃくちゃですが、
いろいろ綴りました
が、
いま
いろいろ高まっている
この  気持ち  というか、 気分というのを、
残しておきたいから、まめに日記(blog)を綴ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿