2015年1月20日火曜日

2015/01

フラッシュ、たのしい。

このあいだ、
仲良くなりたいなぁと思っていたフォトグラファーの方から、わたしのヘアスタイルは呼吸をしている感じがすき
と言って頂いたのが、すごく印象的でとても嬉しい出来事。
いつか一緒になにかつくれますように◯

rroommのともちゃん
今回は前髪立ち上げるスタイルにさせてもらいました。
ショートとボブを合わせてます。
毛先に、月明かり
動いて可愛い髪がすき
だって髪の毛は毎日、瞬間、瞬間、動くから、どうしても、そこが重要、

ジャムの最後は、ヨーグルトをいれて、きれいに最後まで頂く。
(※マドには食べさせてません)


最近、会いたい、とか、仲良くなりたい、とか、な、方から、アクションがあったりする不思議な現象が起きている

なので、毎日、毎日、
どきどきしている。

昨夜も、
食事中にハイタッチを3回はしたかな。
びっくりするくらい、



オムライスはつるっとしてて、なんぼだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿