2015年1月9日金曜日

2015/01

boyで働くなほちゃんとは、
大阪か東京で定期的に会う

秋に
渋谷のmimimi でお茶をしたのが最後だって、
年明けに会えるのを楽しみにしてた◯

わくわくした話を年の初めにすることができて、今年がますます楽しみになりました◯

Portlandを旅してきたカメラ
修理に出していた腕時計が、
久しぶりに帰ってきました◯
おかえりなさい!

やっちゃんとは、
髪型決めるとき、
なにか想像話をしてから、カットすることが多くて、
今日は
ノルウェーとかのカフェにいそうな人
っていうことではじまって、
切ってる途中で、
「確認なんやけど、モーニングやんな?」って、「もちろん!そう!」って返ってきたから、イメージは同じだなっ。ほっ。ってして、
北欧の朝の喫茶店に、起きがけで眼鏡つけて、あくびしながら新聞読んでる人想像しながら切ったりスタイリングしたりしてたら、
最後にわかったことだけど、
やっちゃんは店員を想像していたらしい。(笑)
まぁ、そんなこともある、、、(笑)

猫の冬毛がかわいい

ながいながい髪の毛に、
三色の色味をいれさせてもらった。
結った時、かわいいなぁ
くるりとした毛先がまたかわいい、
白いニットにすごく合ってる

マラケシュの香りを纏って眠る

マラケシュ、いつか行ってみたいなぁ

旅はもうひとつの目をもつらしい
です。

今年はどこに  旅  ができるのかな。

NYはぜったい
って思ってるけど、
たまらなくparis にも行きたくなる

いろんなところに友人たちが、
生活していて、
会いたいから、飛んでっちゃう

今年は誰に会えるだろう



0 件のコメント:

コメントを投稿