2015年1月17日土曜日

2015/01

春は
リップを軽くして、
頬 に いろ をしのばせる

スパニッシュピンクを薄くのばして、
トゥルーコーラルを ポンポン と  のせると、とても 気分  のくちびるになる。

爪は、
もう一生、この色でもいいんじゃないかというほど、気に入っている。

3日に一度、塗り直している。

トムフォードのボルドーラスト

PC作業していると、ぜったいじゃましてくる、、。

おかげで、
急にタブラが流れ出してびっくり。
(マドがiTunes起動させた、ユザーンのタブラが流れだした、ま、なんだか良かったけど、、)

月あかりのような明るさを、毛先にしのばせている。

pluieの 月  可愛いなぁ

ねこが二匹



1月が折り返しました。



お気に入りの写真が一枚ふえて、
どこに飾ろうかな。
なにが好きかわからないけど、とにかく好きな一枚。
撮ってるときも、
どきどきしたらしいです。
いいものもらったなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿